京都のビックカメラでもドコモの割引キャンペーンを確認してきた〜夏モデルの機種変更割引は確認

先日、京都のヨドバシカメラに続き、同じく京都駅前のビックカメラにも寄ってみて、主にドコモのどの機種が割引されているか確認してきた。
ヨドバシとは違い、8/31(金)まで行われている。

記憶の限り、目ぼしい所で案内があったのは、
◆機種変更
実質1円が
Galaxy S9
Xperia XZ1
実質15,000円程が
HUAWEI P20 Pro
◆MNP
実質1円が
Galaxy S9
HUAWI P20 Pro(多分あった)

どうもヨドバシ程案内が大々的でなかった印象で、iPhone 8の機種変更の実質0円は案内が無かった。
iPhoneのエリアは3大キャリアがまとまっていたが、ヨドバシ同様auのiPhone 8のMNP一括0円の案内も無かった。
ちなみに他のau系の安売りの案内も無かった。

今回確認したのはあくまで案内なので、月末に近付くにつれ、また変わってくるかもしれない。


相変わらず実質15,000円から下がらない


GalaxyとXpriaはいつも通り

あと、珍しくiPhoneの展示品が販売されていたので、そちらも後日紹介したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください