ビックカメラでドコモのGalaxy S9が機種変更でも実質1円に値下げ〜8/31(金)まで

家電量販店で機種変更での割引が行われているドコモのGalaxy S9 SC-02Kだが、ビックカメラで実質1円となっている事を確認した。8/31(金)まで。
以下、写真。

これまでビックカメラでは実質負担金は1080円/月(後日630円/月も確認)なら確認していたが、今回「端末特別値引」の金額を増やした事により更なる値下げとなっている。
既に機種変更の実質0円(1円)はiPhone 8Xperia XZ1があるが、どちらも2017年の機種のため、今年の夏モデルが実質1円は珍しいのではないだろうか。
個人的にはMNPの実質1円は残念だが、機種変更の実質1円はそれ程悪くないと思っている。

まさか更にに値下げされるとは思わなかったが、9月になると更に値下げして実質負担金がマイナスになるとも考えにくいので、検討している人は今月中に機種変更した方が良いのではないだろうか。
ヨドバシカメラやヤマダ電機は確認していないので、分かり次第記事にしたい。

なお、例によってGalaxy S9+は対象外であった事も付け加えておきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください