mineoでトリプル回線キャンペーンで月額333円から利用可能に〜ソフトバンク回線なら0円にも

mineoを展開するケイ・オプティコムは9/4(火)からソフトバンク回線を扱う事から、au、ドコモ回線も含めて月額333円から利用できるキャンペーンを行う。
au、ドコモ、ソフトバンク回線のデュアルタイプ(データ通信+音声通話)を新規契約する事で、各回線の500MBコースが6ヶ月間333円/月となる。データ通信のみのプランは対象外となる。
期間は11/6(火)まで。

mineoは同じ容量のコースでも契約キャリアのプランで通常料金が微妙に異なるので、割引終了後は料金に差が出るので注意したい。MNOからの貸し出される回線料の差なのだろうか、au回線のプランが最安で、ソフトバンク回線のプランが1番割高となる。

また、ソフトバンク回線は先行予約キャンペーンとして、8/31(金)までに予約すると、さらに毎月333円が6ヶ月間割引され、上記のキャンペーンと併用する事で0円/月となる。0円はあくまで500MBコースの場合のみとなる。それ以上のデータ量のコースは差額が発生する。3GBコースだと200円/月、6GBコースだと880円/月となる。

今回のキャンペーンは利用開始翌月から割引が始まる。利用開始月は日割りとなる。


格安スマホはmineo

Twitterはこちら