ドコモのGalaxy S9の機種変更で実質0円、ヨドバシカメラとヤマダ電機でも確認

ビックカメラ同様、都内のヨドバシカメラとヤマダ電機でもドコモのGalaxy S9 SC-02Kの機種変更で実質0円が行われている事を確認した。
以下は、ヨドバシカメラの写真。


56,000円の割引はインパクトがある(ヨドバシは頭金3,240込みの価格)

期間はヨドバシカメラは8/17(金)まで、ヤマダ電機は8/19(日)となっていたが、ビックカメラが8/31(金)までなので、延長の可能性もあるのではないだろうか。
これまでも書いているが、一括ではなく実質0円である。

大雑把に計算すると、本体価格99,000円程から月々サポート全24回の総額46,000円程の差額を店頭で割引してくれる、機種変更では大変珍しいキャンペーンである。
なので、支払い時には50,000円以上の割引がされる事になる。
(割引の計算の参考はこちら)

プランも最近始まったベーシックパック・ベーシックシェアパック加入が条件などはない。
ただ、店舗によっては頭金3,240円や有料コンテンツ加入などはあるかもしれない。

最後にやはりGalaxy S9+は対象外であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください