ビックカメラ.comでM1搭載MacBook Airのカスタマイズモデル(CTO)が入荷次第出荷で購入可能〜11万円台から

ビックカメラ.comにおいて、M1チップ搭載のMacBook Airのカスタマイズモデル(CTO)が、入荷次第出荷で購入可能となっている事を確認した。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

最小構成であるメモリ8GB/SSD256GBは115,280円となっている。メモリ16GB/SSD256GBモデルは137,280円となっており、他にもバリエーションがある。

メモリやSSDを自分の好みのものを選べる他、キーボードがスペイン語、中国語、韓国語のものも選択可能となっている。

 

カスタマイズモデルであるが、自分で好みの選択をして注文する方式ではなく、既にビックカメラで用意されているモデルの中から選択する方式となっている。




そのためバリエーションが沢山あり、欲しいバリエーションを選ぶのに苦労するのが難点かもしれない。検索を上手く使いたい。

先日M1 Pro/M1 Max搭載のMacBook Proも発表され、こちらも予約可能となっているが、そこまでの性能が不要であるが、自分の好きな組み合わせのMacBook Airが欲しい人は検討してみてはどうだろうか。
入荷次第出荷となる。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください