ヨドバシアウトレット京急川崎でMacBook、iPad、PCなどのアウトレット品が特価で販売

ヨドバシカメラのアウトレット京急川崎において、家電製品のアウトレット品が特価で販売している。

https://twitter.com/yodokqoutlet/status/1155082997604864000

 

パソコンや大型テレビなどの家電製品が色々販売されている。

アップル製品も、MacBookやiPadが通常価格から30%〜40%引きで販売されている事を確認した。


MacBook、MacBook Proなどが並んでいる

 


12.9インチiPad Pro(世代は不明)、iPad mini 4、iPad Air 2などが並ぶ。Air 2は40%引きとなっている

主に店舗で使用していた商品で、一品限りとなる。中にはパッケージ破損などで中身は新品同様の商品もあるのだろうが、大体は保証などもない、中古製品である。

見知らぬ人が触っている事に抵抗を感じる人もいるかもしれないが、特に抵抗のない人は気に入った商品がないか探してみてはどうだろうか。

とりあえず7月末までは行われていそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください