【ピタットプラン契約者限定】auで対象の料金プランに変更で最大1,500WALLETポイントプレゼントのキャンペーン〜7/31(水)まで

auは2019年7月時点でauピタットプラン、新auピタットプランに加入している人を対象に、対象の料金プランに変更でau WALLETポイントを最大1,500ポイントプレゼントするキャンペーンを行っている。

期間は7/26(金)〜7/31(水)20時までとなる。

この案内は、デジラアプリをインストールしていて通知をオンにしているとお知らせが届いていると思われる。


自分には7/29(月)の夜に通知があった

まだ確認していない人は1度確認して見ると良いだろう。auピタットプラン、新auピタットプラン契約者でも全員に届いているかまでは不明だ(「当社判断」で判定しているらしい)。

以下、キャンペーン画面。

ポイントプレゼントを受けるには、キャンペーン画面からエントリーが必要となる。auのホームページでは本キャンペーンの案内は見当たらなかった。
そして以下の料金プランの中からいずれかを7/31(水)の20時までに変更する。

・auフラットプラン7プラス
・auフラットプラン20
・auフラットプラン25 Netflix パック
・auデータMAXプラン

上記の料金プランに変更し、8/31(土)まで変更した料金プランを継続すると、9月中に500WALLETポイントプレゼントされる。
9/30(月)までを継続すると、10月中に500WALLETポイントプレゼントされる。
10/31(木)までを継続すると、11月中に500WALLETポイントプレゼントされる。

10月末まで継続すると最大1,500WALLETポイントプレゼントとなる。
変更した料金プランの適用は基本的に翌月からとなるが、7/30(火)以降(特に7/31(水)でも遅め)だと変更の適用が翌々月になってしまう場合もあるとの案内もあるので、エントリー期間終了間際の変更には気を付けたい。

エントリー後に対象の料金プラン以外に変更した場合、WALLETポイント付与の対象外となる(対象料金プラン間の変更は可能だと思われる)。

現在auピタットプラン、新auピタットプランで案内が来ていて、フラット系プランに変更を予定している人にとっては良い機会なのではないだろうか。

 

 

Twitterはこちら