PayPay、新規登録で1,000円ボーナス特典が10/5(土)で終了に〜10/5(土)は最大20%還元キャンペーンも

PayPayは、新規登録して1週間以内に銀行口座登録する事でPayPayボーナス1,000円分プレゼントされる「PayPayはじめて特典」を10/5(土)に終了する。

PayPayはじめ特典|PayPay

対象の銀行として案内されているのは、
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・三井住友銀行
・りそな銀行
・イオン銀行
となっている。
三菱UFJ銀行は対象外となっている。

興味のある人は早めに登録しておいた方が良いだろう。

 

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

Android端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

10/5(土)にはPayPay1周年記念で最大20%還元を実施(店頭限定)〜50回に1回全額(最大10円相当)バックも

10/5(土)にはPayPay1周年記念として「PayPay感謝デー」として、店頭限定にはなるが最大20%還元が実施される。また、50回に1回は全額(最大10万円相当)戻ってくる。

1回の買い物の上限の付与は1,000円相当なので5,000円以上の買い物は付与額は変わらない。1日の買い物の上限の付与は5,000円相当なので25,000円以上の買い物は付与額は変わらない事になる。

 

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

Android端末でのPayPayのインストールは以下から。

興味のある人は10/5(土)に忘れずに利用したい。

最後に参考として、銀行口座利用でのチャージと三井住友銀行利用の際の注意点も(2018年12月時点のものなので現時点では少し異なる部分があるかもしれない)。

PayPayで銀行チャージする際の注意点〜三井住友銀行を利用の場合についても

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください