ヨドバシカメラでUQモバイルのiPhone 6sがMNPで一括19,800円を確認〜10月からは解除料なしプランも提供

ヨドバシカメラにおいて、UQモバイルのiPhone 6sの32GBが、MNPで税込一括19,800円で販売されている事を確認した。
期間は記載されておらず「iPhone大特価!!」で案内されている。

※11月も実施を確認

条件も特に記載はなく、MNPすると「乗り換えキャンペーン」として、通常機種代金39,600円から19,800円が割引される。丁度半額となる。

SIMパッケージ料金として3,300円が発生する。

また、10月からは契約解除料と契約期間がないプランが提供されており、スマホプランSの場合、1人でも月額1,980円から、UQ家族割適用で2台目以降は月額1,480円から利用できる。

UQ mobile ご家族なら3GB ずーっと1,480円の「スマホプラン」を提供開始- おひとりでも 3GBずーっと1,980円のシンプルな料金プランが登場 -|UQコミュニケーションズ株式会社

その他、課金開始月から6ヶ月目以内にMNP転出する場合のMNP転出手数料を6,000円から3,000円に値下げしている。

 

ワイモバイル同様、サブブランドという立ち位置のUQモバイルだが、こちらはMVNOとなる。
しかし他のMVNOとは異なり、昼休みやラッシュ時の通信速度の低下が少ないと言われている。UQモバイルを展開するUQコミュニケーションズがWiMAX2 +を提供するMNOでもあるので、他社よりも潤沢に帯域を購入しているのだろうか。

現在のMVNOに不満がある人は、10月から2年契約や解除料もなくなったので、今回のヨドバシカメラのiPhone 6sの案内に限らずUQモバイルを検討してみても良いのではないだろうか。

UQモバイルでの購入は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください