ヨドバシカメラでUQモバイルのAQUOS sense3が早くも新規とMNPで一括23,760円

ヨドバシカメラにおいて、11/8(金)より発売したばかりのAQUOS sense3がMNPで早くも一括23,760円で販売されている事を確認した。

案内からは期間や条件などは特に確認できなかった。

通常機種代金35,640円から端末サポートとして11,880円割引される。
事務手数料3,300円が発生する。

ちなみにUQモバイル版の型番は「SHV45-u」となる。

オンラインショップも確認したところ、全ての契約形態で一括23,760円で購入できるようだ。キャンペーンの案内などは見当たらないが通常より安くなっている。
こちらも新規とMNPは事務手数料3,300円、機種変更は2,200円必要になる。

ドコモやワイモバイルのオンラインだと事務手数料が0円となっていたりするのだが、UQモバイルはそうではないようなので、店頭購入でも特に差がないのではないだろうか。
ヨドバシのポイントも利用でき、在庫があればその日に持って帰れるというメリットもある。

どちらにせよ価格は変わらないと思われるので、好きな方法で購入すれば良いのではないのだろうか。
UQモバイルのオンラインショップでの購入は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください