ヨドバシカメラでドコモのiPhone 8がFOMAからの機種変更で一括1円

以前から何度か紹介しているヨドバシカメラでのドコモのFOMAからの機種変更(契約変更)で一括1円だが、iPhone 8の64GBも一括1円で販売されている事を確認した。

通常価格58,520円だが、ダイレクト割(はじめてスマホ購入サポートの事だと思われる)で11,000円割引、店舗特別値引き47,519円が適用されて一括1円となる。
事務手数料は3,300円発生する。

ドコモオンラインショップを参考にすると、頭金は0円のようだ。

iPhone 8の64GB|ドコモオンラインショップ

FOMA(3G)からの機種変更は10月から適用された上限20,000円割引には抵触しないようだ。

その他、該当すれば「はじめてスマホ割」として12ヶ月間月額1,000円割引も適用される。

はじめてスマホ割|NTTドコモ

ギガライト契約で各種条件(データ量1GB以下、みんなドコモ割3回線以上)が適用されれば、12ヶ月間は月額980円から利用できる事となる。

60歳を超えている契約者の場合、ギガホ、ギガライトに変更すれば、かけ放題オプション(月額1,700円)または5分通話無料オプション(月額700円)が12ヶ月間700円割引となる「おしゃべり割60」も用意されている。

おしゃべり割60|NTTドコモ

 

FOMAからの機種変更(契約変更)の一括1円記事で度々書いているが、「直近に購入された端末がXi非対応のFOMA端末である事が当店において確認ができる場合に限ります」と条件とがある。

その他の還元キャンペーンとの併用は不可となる。

2017年のモデルとなるが、Androidだと最新のスタンダードモデルが既に一括1円で販売されていたりする。それでも安くiPhoneが欲しい、ホームボタン付きでないといけないという人はFOMAからの変更が条件となるが良いきかいなのではないだろうか。

その他の機種でもいくつか一括1円は行われている事を確認している。

ヨドバシカメラで発売直後のドコモのAQUOS sense3がMNPで一括9,800円/FOMAからの機種変更で一括1円を確認

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください