ヤマダ電機でUQモバイルのiPhone 7の32GBが3Gケータイ・スマホからのMNPで一括0円〜9/30(水)まで

ヤマダ電機において、UQモバイルのiPhone 7の32GBが3Gケータイ・スマートフォンからのMNPで一括0円で販売されている事を確認した。

期間は9/30(水)までとなる。

 

通常39,600円が全額割引される。

条件はスマホプランに加入が必要になる。

UQモバイルのオンラインショップでは、同様の条件では19,800円なので、一括0円では売っていない。

UQモバイル

 

先日UQモバイルでもiPhone SEが発売された事もあってか、現在は売り切れとなっている。

 

まだUQモバイルではiPhone SEの一括0円(1円)は確認できていない。




ドコモやauでは一部の家電量販店で同様の条件で一括0円(1円)が実施されている事を確認している。

9月もヨドバシカメラでドコモのiPhone SEの64GBが3GからのMNPで一括1円、FOMAからの機種変更で一括22,000円など
9月もヨドバシカメラでauのiPhone SEの64GBが3Gケータイ/非VoLTE機種からの機種変更とMNPで一括1円を確認〜9/30(水)まで


auは3Gケータイなどの機種変更でも1円だ

もちろんiPhone SEの方が新しく性能も高いが、とにかくUQモバイルで安いiPhoneが欲しいという人は良い機会なのではないだろうか。

UQモバイルでは6月から料金プランが一部変更されており、スマホプランSはこれまで通りデータ量3GBで月額2,178円から利用できる。
新たに加わったスマホプランRはデータ量10GBで月額3,278円から利用できる。また、超過後の通信速度は1Mbpsとなる(スマホプランSは300kbps)。

UQモバイル

ただ3Gからなら、他キャリアへMNPが可能であれば、ハイエンドの機種が一括0円〜1万円程でも手に入れられる場合がある。

 

 



SIM のみ契約でも最大10,000円キャッシュバック

UQモバイルのオンラインショップでは、以前より実施されていた、SIMのみ契約で最大10,000円キャッシュバックが、8月も継続されている。

 

格安スマホならUQ mobile

 

スマホプランSまたはRへの契約が条件となる。
キャッシュバック金額は契約形態によって異なる。


・新規契約:3,000円キャッシュバック
・MNP:10,000円キャッシュバック


興味のある人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。

詳細は以下から。

格安スマホならUQ mobile

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください