gooSimsellerで「秋の大特価スマホ市」の第2弾が楽天市場とYahoo!ショッピングで開催、楽天〜11/28(水)まで

NTTレゾナントが運営するgooSimsellerで「秋の大特価スマホ市」が開催されている。
期間は11/15(木)11:00〜11/28(水)11:00までとなる。
今回は公式サイトでのセールは行われず、楽天市場とYahoo!ショッピングでの開催となる。

HUAWEI P20 liteはどちらの店舗も税別12,800円と通常価格から4,000円OFFの税別22,800円となっている。
12,800円の方は音声SIM契約が必須となっており、最初にODNモバイルONEとの音声SIMを契約後、端末とSIMカードが発送される。
22,800円の方は、一見以前のセールに比べて高いように見えるが、今回はどちらの店舗の場合もSIMカードは後日自分で申し込みする必要があるとの事で、SIMカードは一緒に届かないようだ。事務手数料も本体代金に含まれているので追加費用は発生しない。
そのため、本体価格が高めなのだろう。

同じくHUAWEI nova 3は、音声SIM契約とのセットが税別34,800円、後日SIM契約の方は税込46,224円と、後日SIM契約の方はYahoo!ショッピングでのみ確認できた。

興味がある人は検討してみてはどうだろうか。

楽天市場での購入は以下から。
「秋の大特価スマホ市」第2弾セール(楽天市場)

Yahoo!ショッピングはこちらのリンクから、「goo Simseller Yahoo!店」で検索。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください