【6/23(金)13時まで】OCNモバイルONEの機種変更5,000円割引クーポンでPCや家電などが購入可能

6/26(月)に新規受付終了が案内されたOCNモバイルONEであるが、先日OCNモバイルONEも販売されるOCNオンラインショップ内において、PCや家電製品も扱うようになった。

これまであったNTT-X StoreがOCNオンラインショップ統合される形となった。
NTTドコモの再編に伴う対応だと思われる。

そこで、以前よりOCNモバイルONEで配布されている機種変更で使える5,000円割引がPCや家電製品でも利用可能になっている。

割引クーポン|OCNオンラインショップ

 

当初は6/30(金)までであったが、想定を上回る反響だったようで、6/23(金)の13時で終了となってしまうようだ。

現在実施中の「当店のPC・家電カテゴリの商品8,000円以上購入時に利用できる5,000円分の割引クーポン」に関しまして、ユーザーの皆様から想定を上回る反響をいただいたため、2023年6月23(金)13:00をもちまして終了とさせていただきます。
※終了日時以降は発行済みクーポンのご利用もできなくなります、ご了承ください。

割引クーポン|OCNオンラインショップ

 

8,000円以上の商品が対象なので、最低3,000円となる。




注意が必要なのは、「2023年6月14日以前に発行されたクーポンコードは、PC・家電カテゴリの商品購入には利用できません。」だ。

以前よりOCNアプリで割引クーポンの表示はあったので、認識している人もいたかもしれない。

 

自分も2回線契約しており、先日1回線分のクーポンを利用して、それ程高価ではないがWi-Fi6対応のルーターを買わせて頂いた。

クーポンは日数が掛かる事なく、すぐ取得できたと記憶している。
もう1回線は上にある通り、2023年の6/14以前に発行していたため利用できなかった。クーポン入力画面でもエラーとなってしまった。




購入には会員登録が必要で、goo IDなどを既に持っていても再度会員登録が発生するので注意したい。

d払いも利用できるが、モバイルレイアウトでないと利用できない(PCレイアウトのみ)。スマホでPCレイアウト表示でもd払いはできなかった。
なお、モバイルレイアウトではクーポン入力欄が現れなかった記憶があるのでしっかり確認して頂きたい。

 

個人的にはポータブルSSDも欲しかったのだが、興味のある人でクーポンをまだ取得していない既存のOCNモバイルONE契約者は、時間はあまりないが覗いてみてはどうだるか。
人気のあるものは既に在庫は少ないと思われる。

また、割引クーポン付きで販売している商品は重複して今回のクーポンが使えない可能性があるので注意したい。

PC・家電一覧|OCNモバイルONE

 

もちろんOCNモバイルONEの機種変更にも使っても良いだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください