楽天モバイルでOPPO Find Xが抽選で90台プレゼント(総額893万円分相当)のキャンペーン、12/20(木)まで〜ただし音声SIM契約が条件

楽天モバイルでは、OPPOのFind Xが抽選で90台プレゼントされるキャンペーンを行なっている。総額で893万円分相当という事で、90で割ると、1台あたり99,222円程となる。
本キャンペーンはWeb以外にもショップも対象となる。

期間は2018年11月15日(木)10:00~2018年12月20日(木)9:59までとなる。
選択できるカラーはサイレントブルー1色のみとなる。
注意事項などは以下。

第2弾 楽天モバイル大抽選会

条件を抜粋。

・キャンペーン期間中に通話SIM(スーパーホーダイ 最低利用期間2年または3年)をお申し込みいただき、開通された方※「一括購入」と「分割払い」のどちらでお申し込みいただいても対象となります。
・キャンペーンページでエントリーをした方

応募だけして、本体がもらえるという訳ではなく、通話SIMの契約または端末とのセットを契約した上で申し込む必要があるようだ。
そのため、楽天モバイルで契約する必要がある人は、ついでに申し込んでも特に問題ないが、今回のキャンペーンのためだけという人は、あまり現実的ではない感じがする。

申し込みは以下から。
セール情報

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください