ビックカメラでApple Watch Series 3が2,500円お得に、12/25(火)まで〜PayPay決済なら20%還元も

先日ビックカメラにおいて、Apple Watch Series 3が2,500円お得になるという案内がされていた。
期間は12/25(火)まで。


正直微妙な割引額に思えない事もない。ちなみに25日は火曜日だ

ビックカメラ.comでも同様の案内はされているので、対象モデルなどはそちらから確認してみると良いだろう。
実店舗で残っている在庫は店舗によって異なると思われるが参考までに。

Apple Watch Series 3が12月25日(火)まで2,500円お得に(ビックカメラ.com)

以下は一部商品の紹介。


GPS + Cellularモデルも対象のようだ

新しいものでなくても良く、少しでも安く買いたい場合は検討してみても良いかもしれない。
今ならPayPay決済で20%還元(一定確率で全額還元の場合もあり)になり、ポイント付与の少ないアップル製品ではお得だろう。

また、アップル製品には利用できないが、現在ビックカメラではオンライン限定で12/11(火)まで利用できる、3%ポイントアップクーポンを配信している。
店頭では使えないとの事なので、PatPayを利用しない場合でApple Watchなどのサードパーティー製の周辺機器が欲しい場合には、こちらも利用してみてはどうだろうか。

BicCamera.com限定 歳末先取りクーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください