ビックカメラでUQモバイルでもauへのMNPで違約金補填を案内

以前、ビックカメラにおいて、ワイモバイルからソフトバンクへのMNPでiPhone 8が50,000円還元を案内したが、ワイモバイルと同じくサブブランドに位置するUQモバイルでは、auへのMNPで違約金補填を実施している事を確認した。

※8月も継続を確認

実施期間や細かな条件はないので詳細は不明。確認したのは6月なので、7月も実施されているのだろうか。
また、補填はあくまで2年契約の9,500円の部分だけなのだろうか。MNPにはUQモバイルからの転出で2,000円と、auへの転入で3,000円も発生する。

どうせ他社に取られるくらいなら自社に巻き取りたいのか、単に自社の単価アップが目的なのかは分からないが、UQモバイルでは購入できない夏モデルを検討している人には良いのではないではないだろうか。
一応1GBまでは月額1,980円(条件全て適用の場合)から利用できる。

発行までにやや時間はかかるが、10,000円キャッシュバッククーポンも使っておきたい(サブブランドからのMNPは対象になるのかは微妙だが、対象外という案内は今の所見当たらない)。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください