【2/15(水)〜】楽天モバイルで紹介キャンペーン、紹介側に7,000ポイント/された側は3,000ポイント〜紹介側は1ヶ月最大7万ポイント獲得可能

楽天モバイルは2/15(水)より紹介キャンペーンを行っている。

 

楽天モバイル紹介キャンペーン!今お使いの方も、これからの方も全員にチャンス!

楽天モバイル  ※SIMのみMNPでポイント還元。

 

終了期間は執筆時点では「終了日未定」となっている。

特典は、楽天ポイントでのプレゼントとなり、


・紹介した側:7,000ポイント(1ヶ月辺り最大10人まで。最大7万ポイント/月)

・紹介された側:3,000ポイント(キャンペーン適用が初めての場合のみ対象。非適用の2回線目や再契約も対象)

 


となる。

 

紹介する側

紹介側は同月内で最大10人までとなる。最大7万ポイントとなる。
翌月には人数制限がリセットされるという事なのだろうか。




7,000ポイントに付与は、紹介された側が紹介URLから楽天会員にログインした月を起点として、4カ月後と5カ月後の末日ごろにそれぞれ2,000ポイント、6カ月後の末日ごろに3,000ポイントを6カ月間の期間限定ポイントとして進呈するとの事だ。

例として、紹介された側(被紹介者)の紹介ログインが2月に確認できた場合には、その4カ月後である6月末日ごろに1回目のポイント進呈となり、7月末日ごろに2回目の進呈、8月末日ごろに3回目の進呈となる。

なお、紹介された側が楽天モバイル契約が、ログインの翌々月末日までにされている必要がある(プラン申し込み&開通)。

紹介された側(被紹介者様)が複数の人から紹介を受けた場合、最も早く紹介ログインがあった紹介者のURLが特典対象となる。

ポイントの有効期限は進呈日を含めて6カ月となる。

何故分割して付与するのか謎ではある。ポイントを貰ってすぐ解約を防ぎたいのだろうか。

紹介方法はメールの他、LINEでも可能となっている。

 

紹介された側

紹介された側は1回線目でなくとも、これまで紹介キャンペーンを受けたことのない場合であるなら、2回線目や再契約でも対象となる。
要は初めて本キャンペーンを受けるのであれば対象となる。

新規やMNPの他、MVNOとしての楽天モバイルからの料金プランからプラン変更も対象となる。

 

楽天のキャンペーンで毎度条件となるRakuten UN-LIMIT VIIを申し込みした回線でRakuten Linkを用いた発信で10秒以上の通話が必要になる点は注意したい。



3,000ポイントに付与は、紹介URLから楽天会員にログインした月を起点として、4カ月後となる。

例として、紹介ログインが2月に確認できた場合には、その4カ月後である6月末日ごろにポイント進呈となる。
なお、楽天モバイル契約はログインの翌々月末日までにする必要がある(プラン申し込み&開通)。

ポイントの有効期限は進呈日を含めて6カ月となる。

 

紹介された側はスマホとセットを初めての契約で19,000円や24,000円分のポイント還元キャンペーンも併用できる。

 


興味にある人はこの機会に紹介したり、されてみてはどうだろうか。
iPhone 14シリーズが一部値下げなどもされている。

楽天モバイル紹介キャンペーン!今お使いの方も、これからの方も全員にチャンス!

楽天モバイル  ※SIMのみMNPでポイント還元。

 

ちなみに自分は秋に解約してしまったので紹介できない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください