秋葉原ヨドバシでeSIM対応のOPPO A73が指定SIMとセットで一括100円で案内

ヨドバシカメラマルチメディア Akiba(秋葉原)において、週末OPPO A73が指定のSIM契約とセットで一括100円で販売されている事を確認した。

期間は不明。既に終了しているかもしれない。

通常24,800円が100円なので、24,700円引きになる。
案内ではダイナミックオレンジと書かれているので、色も指定されているのだろうか。

指定のSIM契約とだけ書かれているため、具体的な契約SIMは不明だが、恐らくMVNOやワイモバイルの音声SIMが条件だと思われる。




興味のある人で立ち寄れる人は覗いてみてはどうだろうか。

OPPO A73がeSIMに対応する。有機ELと4眼カメラも搭載する。

eSIMはワイモバイルと楽天モバイルとIIJmioで提供されている。いずれも事務手数料無料で契約できる(IIJmioはキャンペン中)。
興味のある人はSIM2枚で利用してみてはどうだろうか。

Y!mobileオンラインストア  ※MNPで最大7,000円分PayPayボーナス。こちら

楽天モバイル  ※SIMのみMNPで20,000ポイント還元。こちら

IIJmio

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください