ヨドバシカメラでワイモバイルとのセット契約でZenFone 5Qが14,800円、ZenFone 5Zが58,230円で販売を確認

以前は通販のヨドバシドットコムの方を紹介したが、店頭のヨドバシカメラでもワイモバイルとのセットで、ASUSのZenFone 5Qが14,800円、ZenFone 5Zが58,230円で販売されている事を確認した。

どちらも月額料金の箇所が3,218円となっているので、スマホプランM以上の契約が必要となるかもしれない。

ちなみにZenFone 5Zはヨドバシドットコムの価格を参考にすると、スターターキット付きのものと同等となっている。なお、ZenFone 5Qは売り切れているのか見当たらなかった。
スターターキットの方は契約必須でないとも言われているため、在庫のある5Zは無理に店頭購入する必要もないような気もする。
また、ヨドバシドットコムのワイモバイル契約必須の場合だと、5Zは50,200円となっている。

ワイモバイル×SIMフリースマホ セットキャンペーン [ASUS エイスース ZS620KL-BK128S6 「Zenfone 5Z Series 6.2インチ/シャイニーブラック」 と Y!mobile nano SIMのセット(要回線契約)]

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください