ヤマダ電機でソフトバンクのPixel 3/3 XLへのMNPの還元キャンペーンが12/31(月)まで延長も10,000円にダウンを確認〜同じくiPhone 8/Xも還元額そのままに延長

先日の通信障害が記憶に新しいソフトバンクだが、以前紹介したPixel 3/3 XLの還元額が、12/3(月)までの70,000円から10,000円にダウンしている事を都内のヤマダ電機で確認した。
しかし期間は12/31(月)までに延長していた。

以前より60,000円のダウンになっているのは何か理由があるのだろうか。通信障害とは何の関係もないと思われるが。
なので、待てるならしばらく待った方が良いのではないかと思われる。月末までに期間はそのままでも、どこかで還元額が増額されるような気もする(どれ程増額になるのかは不明だが)。
とりあえず今度の3連休辺り位がピークなのではないかとも思う。

なお、あまり詳しく見なかったが条件に特に変更はなさそうだ。

また、iPhone 8/8 PlusとXの方も同じく期間が12/31(月)までに延長していたが、こちらは還元額に変更なしであった。

こちらも条件に変更はなさそうだ。
iPhone 8 PlusやiPhone Xは記載はあるものの在庫があるかは怪しいので、確認が必要だろう。

 

 

 

Twitterはこちら