ヤマダ電機でソフトバンクへのMNPでPixel 3が7万円、iPhone XRが6万円、iPhone 8/Xが8万円分還元〜12/3(月)まで

都内のヤマダ電機において、ソフトバンクへのMNPでPixel 3/3 XLが7万円、iPhone XRが6万円、iPhone 8/8 Plus/Xが8万円分還元されるキャンペーンを行っている事を確認した。
期間は12/3(月)まで。

これらは11月も行われていたが、Pixel 3に関しては以前より1万円増額していた。iPhone XRは自分の確認した店舗では11月から増額はしていなかった。

条件は半額サポート、ウルトラギガモンスター+、48回割賦契約となる。
機種代金から値引きできるかは交渉次第となるだろうか。
今までこの手の条件で何回か聞いてみた限りでは、案内の金額を機種代金から値引きできる場合もあるが、一括払いは対象外となっており、契約時は割賦で、その後は残金を一括で払っても構わないと言われるのがほとんどといって良い。ソフトバンクは契約者の拘束を狙っているのだろうか。

検討している人は時間はないので早めに動きたい所だが、どうせ延長するのだろうと思ってしまう。
もしかしたらクリスマス付近には増額もするのではないかと期待してしまう。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください