ソフトバンクのLG G8X ThinQに付属の画面付ケースと専用充電コネクタは別途購入可能〜購入案内の冊子も付属

12/6(金)に発売となり、自分も端末のみ購入したソフトバンクのLG G8X ThinQだが、本体に同梱される画面付ケース(デュアルスクリーン)と画面付ケースで本体を充電する際に使用する専用コネクタは、別途購入可能な案内が記載された冊子も付いてくる。
以下、その冊子。


案内は本体のパッケージではなく画面付ケースの入っているパッケージに入っている(本体と画面付ケースのパッケージは分かれており、上部と底部が開いている箱で1つにまとめられている)

購入案内窓口は、

◆コールセンター
・固定電話:0120-813-023
・携帯電話:0570-200-980
※受付時間:09:00〜18:00(年末年始及び当社指日を除く)

◆Eメール(Webサイトから入力して送信)
メールでのお問い合わせ|LGエレクトロニクス・ジャパン

となる。
購入方法は、

・代引き:送料・代引き手数料必要で、支払いは現金のみ
・振込み:送料・振込み手数料必要で、振込先は上記の連絡先で案内

となる。

購入後の返品・返金は受け付けていない。領収書は発行されないが購入履歴はLG側で管理される。

価格に関しても上記の連絡先で案内される。案内に特に記載されていない。

紛失してしまった人、予備で欲しい人、自宅と職場などにそれぞれで置いておきたい人は利用してみてはどうだろうか。
デュアルスクリーンはそれなりの値段がしそうではあるが(充電コネクタもそこそこしそうだ)。

なお、故障などした場合は本体同様に修理受付となるため、ソフトバンクショップへ相談するよう案内もされている。

 

 


画面付ケースの充電コネクタ。USB Type-Cではないので、外出先で専用コネクタがない場合はケースから外して本体から充電する必要がある


専用の充電コネクタ。USB Type-Cケーブルを接続して利用する。ケース側に近付ければ凄い勢いでくっ付くが、ケーブルの重み等に連られて傾き易く充電されていない事もあるので注意したい(本体から外れる事はないのだが)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください