ソフトバンクから8/20(木)発売のPixel 4aがオンラインショップで早くもMNPで21,600円割引で案内〜店頭での実施にも期待

8/14(金)から予約が始まり、8/20(木)からソフトバンクから発売されるGoogle Pixel 4aだが、ソフトバンクのオンラインショップまたはソフトバンク電話店では早くもMNPで21,600円割引される「オンライン限定 web割」の対象機種となっている事を確認した。

 

【オンライン限定】web割|ソフトバンク

 

 

機種代金が49,680円なので28,080円となる。もちろん毎月の利用料も発生するので一概には言えないが、機種代金だけならGoogleストアで購入するより1万円ちょっと安く購入できる(通常価格はPixel 4aの方が7,000円程安い)。

Google Pixel 4a|ソフトバンク

条件は、「基本プラン(音声)」および「データプランメリハリ」に加入して、購入時に「自宅受け取り」を選択する必要がある。

オンラインショップまたは電話店では事務手数料3,300円も0円になる。

Webトクキャンペーン|ソフトバンク

さらにオンラインショップでのアクセサリーの購入は現在10%となっているようだ。

 

元々ソフトバンクにMNPを検討していた人は、良い機会なのではないだろうか。
保証サービスもソフトバンクのものに加入できると思うので、何かあった時も相談先が分かりやすいのはメリットだろう。

まだ確認できていないが、家電量販店などでの案内も期待したい。確認出来次第また紹介したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください