ソフトバンクのPixel 3aが21,984円に値下げでPixel 4aの半額以下に〜MNPなら一括384円

ソフトバンクはGoogle Pixel 3aの機種代金を、これまでの36,720円から21,984円に値下げした。

Google Pixel 3a・ Google Pixel 3a XL|ソフトバンク

 

なお、Pixel 3a XLは62,880円と安くはない。



 

さらにソフトバンクのオンラインショップまたはソフトバンク電話店では、MNPでメリハリプランに加入で21,600円割引される「オンライン限定 web割」の対象機種となっているので、その場合一括384円で購入できる事となる。

 


発売したばかりのPixel 4aも対象となっている

【オンライン限定】web割|ソフトバンク

また、購入時に「自宅受け取り」を選択すると、事務手数料が0円になる。




2万円台なので、ソフトバンクとの回線契約はせずに、端末のみ購入でも十分安く買えるだろう(一部端末のみ購入対象外の店舗あり)。
自分も以前、端末のみ購入を行った事がある。

ソフトバンクのLG G8X ThinQを家電量販店で端末のみで一括払い、即日SIMロック解除で買いました〜購入当日は解除手数料無料を確認

SIMロック解除も条件を満たせば即日で可能だ。

ソフトバンクの端末のみ購入でのSIMロック解除が購入と同日にオンライン(My SoftBank)からも手続き可能に〜機種契約番号と時間帯には注意

Googleストアの価格は49,500円なので、半額以下となる。
また、発売しばかりのPixel 4aはソフトバンク版は49,680円、Googleストア版は42,900円なので、こちらも半額以下となる。

Googleの作ったスマートフォンを安く買って体験したいという人は、この機会にPixel 3aを購入してみてはどうだろうか。

家電量販店などではどのようになっているか、確認出来次第また紹介したい。

 



PayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンも配布中

現在ソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポンを配布している。
5G対応機種も対象となっている。

詳細は以下。

【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください