ソフトバンクショップでもiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gからの機種変更とMNPで一括0円

ソフトバンクショップにおいてもiPhone SE(第2世代)の64GBが、3Gからの機種変更とMNPで一括0円で販売されている事を確認した。

 

案内には大きく「他社3G端末からのりかえで!!」とあるが、ワイモバイルの指定3G端末かつ指定プランからの番号移行と、ソフトバンクの指定3G端末かつ指定プランからの機種変更も対象になると、その下に小さく書かれている。

なお、MVNO回線からのMNPは対象外となる。

通常57,600円が一括0円となる。

一部の家電量販店でも既に同様の条件で一括0円(1円)で販売されているので、単純に購入先の選択肢が増える事になる。

【超ソフバン祭】ビックカメラでソフトバンクのiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイからの機種変更とMNPで一括1円〜9/27(日)まで

 

ソフトバンクに限らず、キャリアショップは最近では来店予約必須となっている店舗も多いが、予約が取れてしまえば手続きは家電量販店よりスムーズに行われるかもしれない。




興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。今後新型iPhoneが発表されると現行のiPhone 11が一括0円になる可能性がない訳ではないかもしれないが、コンパクトでホームボタンのある現状SEしかないだろう。

 

PayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンも配布中

現在ソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポンを配布している。
5G対応機種やPixel 4aも対象となっている。

詳細は以下。

【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください