【2021/10版】ヤマダ電機でソフトバンクのiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gからの機種変更とMNPで一括0円

先日のau版に続き、ソフトバンクのiPhone SE(第2世代)の64GBも、3Gからの機種変更とMNPで一括0円で販売されている事を確認した。

期間は10月なら実施されていると思われる。

通常機種代金57,600円が0円となる。

 

3Gからの変更の他、ワイモバイルからの変更も対象となる。
MNPドコモとauが対象となる。キッズケータイからも対象だ。

現金または商品券還元も選択できるが52,000円なので、素直に値引きを選択した方が良いだろう。




条件に該当する人は検討してしてはどうだろうか。

現在、対象者限定で1年間通信料金最大13,200円割引クーポンも利用できる。
詳細は以下。新規契約、MNPで利用できる。

ヤフー限定割引クーポン

対象者は忘れずに使いたい。

 

3Gからの変更ならならもっと性能の高い機種が安く購入できるかもしれないので、iPhone SE(第2世代)以外の機種が欲しい人は店舗で確認してみるのも良いだろう(最近はあまりみ見なくなった気がするが)。

3G以外からの機種変更とMNP、新規契約は週末毎に実施されている特価案内がある時に購入した方が安くなるだろう(一部条件で年齢制限あり)。

【2021/10版】ヤマダ電機でソフトバンクのiPhone SEの64GBがMNPと22歳以下新規で一括1円、機種変更や端末のみでも一括2.2万円

また、iPhone購入でApple Watchも安く購入できる。

ビックカメラでApple Watch Series 6が値下げ〜アクセサリーも同時購入10%引き

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください