ヤマダ電機でソフトバンクのiPhone購入者限定、Apple Watch Series 6/SEが5,500円割引に

ヤマダ電機において、ソフトバンクのiPhone購入者限定の特典として、Apple Watchが5,500円お得になるという案内を確認した。

期間は9/24(金)から10/31(日)までとなっている。

購入時のレシートを持参することで、店頭の価格からApple Watchが値引きとなる。

対象のApple Watchに関しては、Series 6またはSEとなっている。
GPSモデルだけなのかセルラーモデルも対象なのかは記載がないので不明。確認が必要だ。




10/15(金)にはSeries 7が発売されるApple Watchであるが、最新モデルにこだわりがない人で興味のある人は、この機会に購入してみてはどうだろうか。

現在、対象者限定で1年間通信料金最大13,200円割引クーポンも利用できる。
詳細は以下。新規契約、MNPで利用できる。

ヤフー限定割引クーポン

対象者は忘れずに使いたい。

 

iPhone側は特に対象機種の指定はなさそうだ。案内にはiPhone SE(第2世代)が載っているが、SE(第2世代)は週末に一括1円から販売されている。

【2021/10版】ヤマダ電機でソフトバンクのiPhone SEの64GBがMNPと22歳以下新規で一括1円、機種変更や端末のみでも一括2.2万円

回線契約なしでの購入は対象になるかは確認が必要だ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください