ヨドバシカメラで2月下旬以降発売のソフトバンクの格安スマホRedmi Note 9Tが21,600円で案内を確認〜店舗によっては端末のみ購入も可能

先日発表されたソフトバンクの2万円台の5Gスマホである「Redmi Note 9T」が、ヨドバシカメラで早くも機種代金が案内されていた。

ソフトバンクの発表通り、21,600円だった。

 

Redmi Note 9T|ソフトバンク

 

発売日は2月下旬以降なので、もう少し待つ必要がある。

この価格なので、MNPだと一括0円(1円)も期待できそうだ。3Gだけでなく4Gからでも購入できるだろう。

また、店舗によっては端末のみの購入も可能だ。
SIMロック解除も検討している人は、5Gの周波数はドコモだと少し厳しいが、4G利用だとあまり問題ないと思われるが、しっかり確認しておく事をお勧めする。

Xiaomi Redmi Note 9 搭載周波数帯一覧(PDFファイル)|ソフトバンク

 


価格の割に4Gでは使い勝手は良さそうだ

各社のプラチナバンドの対応している。

まだ発売は先だが、購入先が端末のみ購入が可能か確認しておくと良いだろう。

なお、ソフトバンクとの契約がない場合、人によってはSIMロック解除は初期化パスワードが記載された書留の到着を待つ必要がある。現在は改善などがされているのかもしれないが、以下を参考までに。

【参考】ソフトバンクで端末のみを一括購入の場合、My SoftBankへログインできるまで3〜5日程かかる場合も〜パスワード初期化のため

ソフトバンクから端末のみ購入でもMy SoftBankへログインできるようになる簡易書留が届いたのでログインするまでの流れを紹介

 

【12/16(水)〜】1年間通信料金12,000円割引クーポンも配布

12/15(火)までのPayPay10,000円ボーナスに代わり、Yahoo!携帯ショップにおいて12/16(水)からは、月額通信料金が12,000円割引となるクーポンが配布されている。

 

現時点では終了日は未定となっている。
取得は以下から。

 

ソフトバンクの店舗、ウェブ、電話で利用できる。
「お近くのソフトバンクショップ・家電量販店・街のケータイショップなどの実店舗でご利用いただけます。」とあるので、幅広い場所で利用できそうだ。

対象は、新規・MNP・契約変更(3G→4Gまたは5G)となる。
4Gからの5G への契約変更は対象外となる。

条件は、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

対象機種は最新のiPhone 12シリーズやPixel 5/4a(5G)など5GスマホやiPhone SE(第2世代)やPixel 4aも対象となっている。




新規とMNPと3Gからの契約変更の人は、購入の際は使ってみる事をお勧めする。

 

 

Twitterはこちら