PayPayがソフトバンクショップでスマホ/Apple Watch/アクセサリ等購入で最大50%(最大3,000円)還元クーポン配布中、10/31(日)まで〜来店予約で200円ボーナスも

PayPayは、ソフトバンクショップでPayPay支払いで対象商品購入で最大50%還元となるクーポンを配布している。

期間は10/31(日)23:59までとなっている(実質閉店時間までしか使えないと思われる)。

 

PayPayアプリ(iOS版)

PayPayアプリ(Android版)

 

対象の商品は、


・スマートフォン
・Apple Watch
・アクセサリ





などとなる。
ワイモバイル取扱いもされているショップでも対象かは確認が必要だ(多分大丈夫かと思うが)。

ソフトバンクとワイモバイル契約がない人でも対象となっている。

 

PayPayで10円以上の支払いが対象となる。一括払いのみが対象となる。
上限付与額は期間中最大3,000円までなので、6,000円以上の支払いは変わらない事になる。
修理代金や料金支払いは対象外となる。

「何回でもOK」と書かれているので、欲しい商品が複数あれば、購入も複数回に分けて購入すれば、上限付与額に達するまで適用されると思われる。

Apple Watchも対象となり、10/15(金)にはSeries 7が発売となるので、購入予定の人はそれに併せて使用してみるのも良いのではないだろうか。

利用の際には対象店舗であるかは事前に確認しておきたい。

 

個人的にはアップルやGoogleの純正アクセサリなどが良いのではないだろうか。すぐ思い付くのはiPhoneやPixelの純正ケースだろうか(その他機種のアクセサリでも良いとは思うが)。

 

 

最近はショップもあまり使わないとい、なくなっても構わないという声も聞くが(あくまでネットではだが)、店頭のショップがなくなると、この様なキャンペーンに出くわす機会も減ってしまうのではないだろうか。

 



 

最近では来店予約も必須となる店舗が増えており(空いていれば当日飛び込みでも問題ないだろうが)、少々面倒だが興味のある人は最寄りのソフトバンクショップで利用してみてはどうだろうか。

 

さらにソフトバンクショップでは、来店予約でPayPayボーナス200円相当がもらえるキャンペーンを行っている。
詳細は以下。

対象店舗限定、ご来店で誰でも特典プレゼント!  ※スマートフォン専用ページ

 

こちらの期間は2022年3/31(木)までとなっている。
ソフトバンクとワイモバイル契約がない人でも対象となっている。




1人1回限り、来店でもらえる他施策特典と併用不可となっている。

「なくなり次第終了」(一定数で打ち切りなのだろうか)と書かれているので、興味のある人は早めにもらっておきたい。

こちらも対象店舗は事前に確認しておいた方が良いだろう。

 

その他、現在対象者限定で1年間通信料金最大13,200円割引クーポンも利用できる。
詳細は以下。新規契約、MNPで利用できる。

ヤフー限定割引クーポン

 

PayPayのインストールは、iOS版は以下から。

PayPayアプリ(iOS版)

 

Android版は以下から。

PayPayアプリ(Android版)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください