諦めないで、ヤマダ電機のソフトバンクのiPhone、Pixel 3、AQUOSなどにMNPで高額還元が延長を確認、4/1(月)まで

これまで何度か紹介してきたソフトバンクのMNPでの高額還元だが、3/31(日)で終了かと思いきや、店前で4/1(月)まで延長を案内している店舗も確認した。

各案内の左上に「好評につき期間延長!!4月1日(月)まで」と付けられている。

店内も確認してみたが、金額も各機種これまでと変わらない金額であった印象だ。

覚えているものも含めて対象機種と金額は以下。

・Androidスマートフォン(おそらく指定機種のみ):2台契約で最大19万円分還元(1台だと85,000円分還元?)
・iPhone XR:最大70,000円分還元
・iPhone 8:最大85,000円分還元
・Pixel 3/3 XL:最大100,000円分還元
・AQUOS R2 compact/zero/R2:最大105,000円分還元
・Xperia XZ3:最大95,000円分還元

家族が同時契約、家族割に加入できないと上記の金額から5,000円減額となる。

なお、これまで最大金額を突っ走っていたMate 20 Proを確認し忘れてしまった(行われていれば最大117,000円分還元)。

条件はウルトラギガモンスター+、半額サポート(48回割賦契約)となる。

Pixel 3/3 XLに関しては、4/2(火)で10,800円引きの「Google Pixel 3 ハッピープライスキャンペーン」が新規受付終了となる。

3月中に購入できなかった人、4月に満了月を迎えた人は、平日であるが可能なら足を運んでみても良いのではないだろうか。

※3/31(日)にソフトバンクの受付でシステム障害が発生していたらしく、あくまでその分の延長のような気がしないでもない(自分も家電量販店でワイモバイルだった記憶があるが、「現在システム障害が発生していて受付できないんですけど今日来て頂いたお客様には補填を〜」というような会話が聞こえてきたのを思い出した)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください