ヤマダ電機でもauにMNPでiPhone 8が下取り不要で一括0円、iPhone XRはWi-Fiルータ契約なしで一括9,800円、XS/XS Maxは4万円引き〜3/31(日)まで

ヨドバシカメラ、ビックカメラに続き、ヤマダ電機でもauのiPhone各種がMNPで一括特価となっている。
期間は3/31(日)までだが、これまでの流れをみていると、一部は継続しそうな気がしないでもない。

  

 

・iPhone 8 64GB:MNP一括0円(下取り不要)
ビックカメラでは店舗によっては色々条件が付いていたが、こちらは下取り不要で0円となる。
「iPhoneおトク割」もピタットプラン/フラットプランや2年契約など最近のプランに普通に加入すれば適用されそうだ。新規や機種変更でも適用される。
そこに店舗独自割引きが適用される。他店と同様に購入サポートは不要で購入できる。

iPhoneおトク割|au

 

・iPhone XR 64GB:MNP一括9,800円(Wi-Fiルータ購入なしの場合)、Wi-Fiルータ同時購入では一括0円
下取り21,600円とスマートバリューは条件となるが、Wi-Fiルータは購入しなくても9,800円となる。購入しても問題ない、欲しいという場合は一括0円となる。ただ、当然ながらWi-Fiルータ分の回線も契約が必要になるので注意したい。
iPhone XRの購入サポートは不要で購入できる。

・iPhone XS/XS Max;MNPでスマートバリュー加入で40,000円引き
スマートバリュー加入で40,000円引きとなる。もともとXS/XS Maxが欲しかった人はお買い得だと思うが、安く欲しい人は通常価格が12万円からなので、それでも8万円と高めだ。

これらはピタットプラン/フラットプランや2年契約が条件となりそうなので、旧プランが良いという人は確認が必要だ。

まだ購入していないという人はヤマダで検討してみても良いのではないだろうか。


ヤマダの場合、在庫がありさえすれば色々な店舗で行われている印象だ

Twitterはこちら