4月に入りヤマダ電機でソフトバンクへのMNPでの高額還元が激減を確認、AQUOSシリーズは3万円、iPhone XRは1万円に

4/2(火)以降、ここ数ヶ月高額であったヤマダ電機のソフトバンクへのMNPでの高額還元が減額している事を、店前の案内で確認した。

・AQUOS R2 compact/zero/R2:最大30,000円分還元
・iPhone XR:最大10,000円割引
・指定Androidスマートフォン:最大20,000円分還元

条件はこれまで通りウルトラギガモンスター+、半額サポート(48回割賦契約)となる。

案内の機種以外も軒並み減額されている。
11万円超の超高額還元であったHUAWEI Mate 20 Proも例外ではない。
Androidスマートフォンはほぼ20,000円〜30,000円還元の範囲であった。

AQUOSシリーズ3機種は30,000円と少し高めだ。

iPhone XRの10,000円割引は、新規でも機種変更でも対象で、通話基本プラン2年契約に加入が条件となっているので、独自の割引ではなくソフトバンクの公式キャンペーンなのではないかと思われる。

ソフトバンクがドコモに続きiPhone XRを割引き、新規や機種変更でも10,800円引き〜1/30(水)から

ヨドバシカメラやビックカメラも全体的に同程度の金額、または行われていない可能性がある(自分が確認したヨドバシやビックは案内がなかった)。

確認したのは平日であるので、週末や連休での増額に期待したいところだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください