ソニーストアから最大5,000円引きのご愛顧感謝特典のお買い物券3枚が届いた、SIMフリーXperia PRO/5 Ⅱ/1 Ⅱにも適用可能

先日、ソニーストアからご愛顧感謝特典として、期間限定のお買い物券が3枚届いた。

※2/19(金)にも届いているので確認を。3/31(水)まで

 

ソニーストア

 

付与されたお買い物券の内容は以下。
※2/19(金)配布版


・ご愛顧感謝 5,000円分(税抜100,000円以上のお買い物に適用可能)
・ご愛顧感謝 2,000円分(税抜40,000円以上のお買い物に適用可能)
・ご愛顧感謝 1,000円分(税抜20,000円以上のお買い物に適用可能)
※いずれも複数枚利用不可


お買い物券は店舗、ウェブどちらのソニーストアでも利用可能となっている。
3枚とも期間は2021/1/18(月)までとなっている。

どのような条件で届くかは不明だが、自分の場合はもう5年程はソニーストアの会員となっている。

他にも定期的に割引クーポンなども配布されている。
しかし、SIMフリーのXperiaには適用できない場合があった。




そこで今回SIMフリーのXperia 1 Ⅱに適用できるかどう確認してみた。
結果は以下。
※2/19(金)配布版

 

10万円以上の買い物なので、今回付与されたご愛顧感謝5,000円分のお買い物券が適用された。

5,000円引きだと保証サービスのXperiaケアプランの年払い(税込5,500円)が実質500円となる。

 

その他のクーポンがどのようになっているかも確認してみた所、以下のようになっていた。
※2/19(金)配布版

定期クーポンは適用できないが、今回のご愛顧感謝お買い物券は利用できる。
初期選択時は割引率が最も高いものが選択されるようだ。
お買い物券5,000円分を既に使用している場合は、次に高い2,500円分が適用されると思われる。

続いてXperia 5も試してみた。

※2/19(金)配布版

 

こちらは10万円以下の商品なので、2,000円のお買い物券が適用された。
試していないが、今回のお買い物券はXperia 1でも適用されると思われる。

 

※2/10(水)発売のXperia PROでも適用対象である事を確認

 

Xperia以外にも利用できると思うので、興味のある人で会員登録している人は届いていないか確認してみてはどうだろうか。

ソニーストア




ちなみにSIMフリーXperiaの場合、ソニーストアのみで加入できる保証サービス「Xperiaケアプラン」にも加入できる。
店頭ではSIMフリーXperia 1 Ⅱの特別色のフロストブラックも展示されている。

ソニーストアでSIMフリーXperia 1 Ⅱの特別色「フロストブラック」を見てきたので簡単に紹介〜ただしモックでの展示

 

約25万円するXperia PROも実機が展示されている。


カメラとセットで展示もされている

約25万円のプロスマホ、Xperia PROの実機を見てきたので簡単に紹介

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください