【期間限定特価】ヨドバシカメラでREGZA 43Z730Xがゴールデンウィーク中は10万円台から販売を確認

ヨドバシカメラにおいて、4K対応のREGZA 43Z730Xがゴールデンウィーク中は「期間限定特価」として販売されている事を確認した。

店舗によっては10万円台から販売されているようだ。

自分も昨年購入して便利に使っている。

43インチのハイエンド4Kテレビ「REGZA 43Z730X」が安くなっていたので買いました〜簡単に紹介

2020年に購入したスマートフォンやデジタル製品を紹介〜9月から10月編

 

43インチのZシリーズはこのモデル以降販売されていないので、興味のある人で比較的小型サイズのハイエンドモデルが欲しい人は、生産終了する前に購入してみてはどうだろうか。



以下、Amazonやビックカメラ.comもに紹介。

 

Amazonではd払いでdポイント50倍還元も行われている。

 

ビックカメラ.comでは訳あり品が安く販売されている。
以下は新品。

液晶テレビ REGZA(レグザ) 43Z730X [43V型 /4K対応 /BS・CS 4Kチューナー内蔵 /YouTube対応]

そして、再調整品というものも販売されている。

79,980円と価格自体はかなり安い。
再調整品については以下。

【再調整品】
開梱もしくは短期間使用されたものをメーカー工場で外観検査、性能検査を実施し合格した製品です。
外装につきましては、多少の汚れや傷が残存する場合が御座いますが、機能・性能ともに通常製品と同等で、保証期間も通常製品と同じでお買い上げから1年間です。



ビックカメラでは現在、抽選で購入金額全額還元のビックジャンボが行われている。

【4/17(土)〜】ビックカメラ(com含)で抽選で全額ポイント還元となる「ビックジャンボ」開催、公式アプリからのエントリーで当選確率2倍〜5/9(日)まで

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください