【緊急値下げ】ヨドバシカメラでUQモバイルのiPhone 7の128GBが一括27,720円で案内

ヨドバシカメラにおいて、UQモバイルのiPhone 7の128GBが「緊急値下げ」として一括27,720円で販売されている事を確認した。

機種代金51,480円が47,520円に値下げされ、さらに端末サポートで19,800円割引となるようだ。

対象の契約形態などの記載はない。新規やMNPだけでなく機種変更も対象なのだろうか。確認が必要だ。

 

UQモバイルのオンラインショップには現在iPhone 7はない。なので、欲しい場合は店頭で探すしかなさそうだ。

ただ、既にiPhone SE(第2世代)も販売されているので、余程安く買いたいなどでなければSEを選んだ方が良いと思われる。

また、現在UQモバイルではAndroidはMNPなら一括550円から販売されている。

UQモバイルでAQUOS sense3 basicがMNPで一括550円で販売を確認、Galaxy A20と同額に

 

SIMのみ契約でも最大10,000円キャッシュバックも実施されている。

UQモバイル

UQモバイルはこれまでKDDI(au)のMVNOであったが、10/1(木)に正式にauのサブブランドとなった(これまでもほぼサブブランド扱いであったが)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください