イオンでUQモバイルにSIMのみMNPで最大1万円分のWAON還元〜au系からは6,000円分に

イオンにおいて、UQモバイルにSIMのみMNPで最大10,000円分のWAONを還元している事を確認した。

 

au系からのMNPは6,000円分のWAON還元となると書かれている(「au系」なので、auのMVNOもなのだろうか)。

スマホプランに加入が条件となる。

還元は契約完了後となる。

UQモバイルのオンラインショップでも同様のキャンペーンが行われているが、こちらはキャッシュバックとなる。

UQモバイルのOPPO A5 2020がMNPで一括990円/Xperia 8は全契約で一括19,800円/Galaxy A20はMNPで一括550円〜SIMのみ契約は最大1万円キャッシュバック

 

 



 

WAONでの還元が良い場合は、店頭で契約してみてはどうだろうか。

また、先日AQUOS sense3 basicがMNPで一括550円に値下げしている。店頭でもこの価格で販売されていると思われる。

 

UQモバイルでAQUOS sense3 basicがMNPで一括550円で販売を確認、Galaxy A20と同額に

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

UQモバイル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください