ヨドバシカメラでSIMフリー版Xperia 5がOCNとセットで65,900円で販売を確認

ヨドバシカメラにおいて、SIMフリー版のXperia 5がOCNとセットで65,900円で販売されている事を確認した。

通常75,900円なので、10,000円割引となる。

案内にはOCNとしか書かれていないが、恐らくOCNモバイルONEの事だと思われる(売り場的に光回線である可能性は低いと思うが確認が必要だ)。

詳細は書かれていないが、この手の割引は音声SIMが対象だろう(新規かMNP)。

先日はIIJmioのアシストオプションであくまで、店頭支払価格が少なくなるという紹介をしたが、今回は値引きである(はずだ)。

ヨドバシカメラでSIMフリーXperia 5/1がIIJmioの音声SIM契約とアシストオプション加入で持ち帰り価格から66,000円減額で案内〜ただし割引でないので注意

 

割引額からして他のMVNOでもSIMとセットなら、同様の金額の割引やポイントプレゼントがあるかもしれないが、元々MVNOのSIMとセットで購入を検討していた人は、ヨドバシに立ち寄ってみてはどうだろうか。




現在、OCNモバイルONEでは現在7周年記念セールを実施している。

OCNモバイルONEが7周年セールでiPhone SE/AQUOS、OPPO/Xiaomiスマホ等が一括1円からセール、9/15(火)まで〜既存契約者キャンペーンも

 

月額968円(税込)からの格安SIM「OCN モバイル ONE」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください