【台数限定】ヨドバシカメラでドコモ/au/ソフトバンクのスマートフォン全機種が機種変更で5,000円還元〜1/11(月)まで

ヨドバシカメラにおいて、「お正月限定商品 夢のお年玉」として、ドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォン全機種が機種変更で5,000円相当還元で案内されている事を確認した。

期間は1/11(月)までの台数限定となっている。

先日ドコモに機種変更で5,000ポイント還元したが、auもソフトバンクも対象となっている場合がある。

【台数限定】ヨドバシカメラでドコモに機種変更で1台5,000ポイント還元〜1/11(月)まで

1人1台限りとなり、その他特典が割引、付与されている機種への併用は不可となる。

 

機種変更では特典があまりないので、この機会に機種変更してみてはどうだろうか。




ヨドバシカメラではその他、SIMフリースマホの夢やMacBook Airの夢などの新春企画も台数限定で実施されている。

【数量限定 超特価】ヨドバシカメラで「SIMフリースマホの夢」2万円の販売を確認〜おサイフケータイ対応

【台数限定】ヨドバシカメラで新春特価、SIMフリースマホが1万円、MacBook Airが9.5万円から

ヨドバシ・ドット・コムでも家電特集が行われている。

ヨドバシ・ドット・コム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください