【台数限定】ヨドバシカメラでソフトバンクのタブレット全機種が新規で1万円還元〜1/11(月)まで

ヨドバシカメラにおいて、ソフトバンクの全タブレットが新規契約で10,000円還元で案内されている事を確認した。

期間は1/11(月)までで、台数限定となっている。

 

全タブレットが対象なので、iPadシリーズもちろん対象だと思われる。
当たり前であるが回線契約が必要になる。

最近はテレワークやリモートワークでタブレットの需要も増していると聞く。
ソフトバンクで契約する事になるとほとんどモバイル通信対応機種になるかと思うが、どこでもタブレットを利用した人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。
データ量50GBで一部コンテンツは制限無制限だ。




その他も台数限定で以下のキャンペーンも案内されている(もう終了しているかもしれないが)。

【台数限定】ヨドバシカメラでドコモ/au/ソフトバンクのスマートフォン全機種が機種変更で5,000円還元〜1/11(月)まで

ヨドバシカメラで新規/MNPでauのiPhone 12 mini全容量が2万円還元/台数限定でソフトバンクのSIMのみ契約で1万円還元〜1/3(日)まで ※ソフトバンクSIMのみキャンペーンは1/11(月)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください