【同時購入特典】ビックカメラでApple Watch購入で指定のアップル純正バンドが最大半額に〜5/23(日)まで

ビックカメラにおいて、Apple Watchと、指定のアップル純正バンドを同時購入で純正バンドが最大半額になるキャンペーンが行われている事を確認した。

期間は5/23(日)までとなっている。
全ての店舗で実施されているかは不明。

最大50%なので、全て半額になる訳ではなさそうだ。
スポーツバンドやスポーツループは5,280円で販売されており、対象となっていれば最安で2,640円で購入できる。



中には「特価品」としてさらに安く売っているものもある(対象になるのかは不明だが)。

 

Apple Watchは特に指定されていないようなので、最新のSeries 6やSEを購入しても問題なさそうに見える。

興味のある人は最寄りのビックカメラを覗いてみてはどうだろうか。

同じアップル製品としては、ビックカメラ.comにおいてフルワイヤレスイヤホンのPowerbeats Proが現在15,800円から購入できる。

ビックカメラ.comでPowerbeats Proのブラックが15,800円で販売中〜他のカラーは2万円

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

Twitterはこちら