2月もビックカメラでauのiPhone XRの64GBがMNPで一括1円を案内〜ただし下取りやスマートポートなどが条件

先日紹介したヤマダ電機同様、2月もビックカメラでもauのiPhone XRの64GBがMNPで一括1円を案内している。
期間は2/8(金)となっているが、どうせ延長すると思われる。

条件はピタットプランまたはフラットプランの他には、下取り、スマートバリュー、スマートポート、指定オプション加入と中々厄介だ。

下取りは23,760円で、iPhoneは7が該当する。店舗独自割引が53,040円引、スマートポート契約が21,600円引きとなる。指定オプションは「◯◯パス」系を5つ程と言われた。
この辺りの条件はヤマダとあまり変わらない(ヤマダはスマートポート契約なしの場合9,800円となる)。

ただ、週末や連休の場合、条件が若干緩和される可能性もあるので、案内にこれらの条件が載っていても、とりあえず聞いて見ると良いだろう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください