ビックカメラでソフトバンクのiPhone 8などにMNPで家電製品が最大8万円引きを案内〜2/28(木)まで

都内のビックカメラにおいて同時購入特典として、ソフトバンクに指定スマートフォンにMNPで指定の家電製品が最大8万円引きの案内を確認した。
期間は2/28(木)まで。


パソコンの他、案内からは掃除機、ドライヤーなど白物家電も対象のようだ

1月に紹介した内容と基本的には同じだろうか。

条件は半額サポート加入で48回払い、ウルトラギガモンスター+となる。
最大8万円は、iPhone 8購入の場合となる。おそらく元々ソフトバンクの機種に適用されていた還元を家電製品に充てているだけと思われるので、その場合iPhoneなどは通常価格での購入になると思われる。
iPhoneも家電製品も両方8万円引きになるという事はないのではないだろうか。
また、他の機種の場合だと割引額の増減があると思われる。
先日紹介したMate 20 Proだと11万円引きになるのだろうか(最大8万とあるので8万円までだろうか)

3月なれば増額するのかもしれないが、興味のある人は立ち寄ってみてはどうだろうか。

※2/27(水)追記:最大9万円引きの場合も確認。iPhoneではなく「ソフトバンクスマートフォン」と記載されているので、Androidスマートフォンの場合かもしれない

 

Twitterはこちら