ヨドバシカメラでauのiPhone 8がMNPで一括1円を確認〜下取り、購入サポート不要で条件緩め

以前も紹介したヨドバシカメラにおいてauのiPhone 8の64GBが一括1円の条件が変更されていた事を確認した。
期間は4/26(金)〜5/7(火)まで。

※結局5/31(金)まで同様の条件で実施を確認

※5/18(金)〜5/20(月)まで同様の条件で実施を確認

※5/11(土)〜5/13(月)まで同様の条件で実施を確認。週末以外は67,000円還元となっているようだ

 

内訳は以下。

・機種代金:91,440円
・iPhoneおトク割:10,800円
・店舗独自割引:80,639円

となり、これまであった2台同時契約や下取りの案内がなくなっており、店舗独自割引が8万円にまで増額している。
条件はかなり緩くなっている印象だ。

参考までに4月の以前の案内。


一括1円にするには家族で契約、下取りも必要だった

ピタットプラン/フラットプラン、2年割の加入は必要となり、店舗によってはauの◯◯パスをいくつか、なども必要かもしれないので確認しておきたいところだ。

iPhone Xシリーズの顔認証、縦長画面、ノッチ(切り欠き)が嫌で、ホームボタン、指紋認証等これまでの使い勝手に安心感を求める人は、条件の厳しくないこの機会に購入をお勧めしたい。

実は自分も春にMNPでiPhone 8を購入しており、持っているiPhone XRと比べてもコンパクトな部分も実感している。
以下、5.5インチディスプレイのPixel 3とも比較した写真。


左:iPhone 8、右:Pixel 3。Pixel 3もコンパクトだと思っていたがiPhone 8と比べると縦が長い

 

 

 

Twitterはこちら