ヤマダ電機でauのXperia XZ3がMNPで4万円相当還元〜購入サポートで3万円割引で最大7万円還元

ヤマダ電機において、auのXperia XZ3 SOV39がMNPで4万円還元が行われている事を確認した。
期間は6/10(月)までとなっているが、延長の可能性も高い。

条件は、2年契約、新旧のピタット/フラットプラン、48回割賦とアップグレードプログラムEX契約が必要であるが、au購入サポートが適用されるので、さらに30,000円が機種代金から割引される(新規と機種変更も対象)。

なので、MNPの場合は合計70,000円の割引となる。

少し前にも書いたが、Xperia XZ3は機種代金が75,600円に値下げされている

なので、40,000円が機種代金に充てられるのであれば、本体が回収されるアップグレードプログラムEXは、加入しても利用する必要はないように思われる(実質5,600円なので)。

購入サポート購入のため、12カ月以内での解約、機種変更、指定外プランへの変更は解除料が発生するので注意したい。
12ヶ月目でも10,870円発生する。

au購入サポート|au

そろそろXperia 1の発売も近いが、安く比較的最新のXperiaが欲しい人はこちらも検討してみても良いのではないだろうか。
機種変更と新規でも購入サポートとはいえ、30,000円引きとなる。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください