ヨドバシカメラでauのiPhone XS/XSMaxがMNPで3万円還元を確認、2台契約など条件色々〜今後の条件緩和と増額にも期待

ヨドバシカメラにおいて、auのiPhone XS/XS MaxがMNPで30,000円還元が行われている事を確認した。
期間は6/14(金)までだが、月末まで行われそうな気もする。

※6/17(月)まで条件そのままで延長を確認


ただ、最安のiPhone XSの64GBでも機種代金は12万円程である

ただ、条件が色々あり、
・2台以上契約(MNP+MNP/新規/12ヶ月以上で機種変更のうちどれか+家族割)
・ピタットプラン(新旧どちらでも可)/フラットプラン7/20/25/30)
・アップグレードプログラムEX
・2年契約
・48回割賦
となる。

分割契約ならヨドバシポイント30,000ポイントとの事だが、機種代金に30,000ポイント充てて、その金額で48回割賦も可能な気がする。

条件が同じかどうかまではしっかり確認していないが、以前は10,000円還元だったので、今回2万円程増額した事になる。
そろそろ在庫処分の時期に差し掛かったのだろうか、今後の条件緩和と増額にも期待したいところだ。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください