ヨドバシカメラでauの夏モデルが5機種がMNPで16,200円引き〜XZ2 Premiumも対象、さらに割引も

都内のヨドバシカメラでauの夏モデル5機種がMNPで16,200円引きとなっている事を確認した。
以下、写真。


右側に取って付けたようにXZ2 Premiumも追加されている。

対象機種は、
・Galaxy S9 SCV38
・Galaxy S9+ SCV39
・AQUOS R2 SHV42
・Xperia XZ2 SOV37
Xperia XZ2 Premium SOV38(記事追加)
の5機種となる。

ちなみにGalaxy S9に関してはもう1つキャンペーンが展開されているので、そちらも併用可能なようだ。なお、S9+は対象外だ。
期間は相変わらずヨドバシは記載のないものが多いが、日曜日くらいまでは確実にやっているのではないだろうか。

注目は8/10に発売したばかりのXperia XZ2 Premiumも対象になっている事だ。案内には取って付けたように追加されている。同じ案内のものが近くにもう1つあったが、そこには載っていなかったので元々予定になかったのだろうか。

単純にMNPするとキャンペーンで16,200円割り引かれる(解除料が発生するMNP購入サポートではない)のだが、割引はこれだけで終わる訳ではなさそうだ。
店舗独自割引、フラットプラン加入(初月だけで可)、スマートバリュー、下取りなどでまだまだ下がりそうだ。一括0円もいけるのだろうか。
アップグレードEXプログラムが載っているのが不吉だが、一括で買えば回避できるのではないだろうか。分割強制はないはずだ。
この辺りは購入前に確認してもらいたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください