【受信者限定】auからpovo1.0契約者がauオンラインショップで5Gスマホに機種変更(au契約)で最大2万円キャッシュバックの案内が届いた〜iPhone 13も対象

先日、auからauオンラインショップで機種変更でau PAY残高に最大20,000円キャッシュバック(チャージ)されるキャンペーンのSMSが届いた。

 

届いた人のみ対象のようで、povo1.0契約者に送られているようだ。povo1.0契約者全員に届いているのかは不明。

要はpovoからau本家に戻れば適用されるキャンペーンとなる。

期間は10/31(日)までで、利用開始は11/30(火)までとなっている。

機種変更は、5G料金プランへの変更を伴う機種変更が必要となる。端末のみ購入(白ロム購入)は対象外となる。




対象機種は、


・iPhone 13/13 mini/13 Pro/13 Pro Max全容量
・iPhone 12/12 mini/12 Pro/12 Pro Max全容量

・Galaxy S21/S21+
・Xperia 1 Ⅲ
・OPPO Find X3 Pro
・Xperia 10 Ⅲ
・OPPO A54 5G
・Redmi Note 10 JE
・Galaxy A32 5G
・AQUOS sense5G
・TORQUE 5G


となっている。発売前のiPhone 13シリーズも対象となっている。
最大20,000円キャッシュバック(チャージ)が機種によって金額が異なるかは不明。

キャッシュバックにはau IDの取得とau PAYアプリが必要となる。
利用開始月の翌月下旬にキャッシュバックまたはチャージされる。

クーポンなどを併用した場合は、キャッシュバック金額は減額となる。例えば、10,000円引きクーポンを使用した場合、10,000円キャッシュバックとなる。




注意点として、auオンラインショップは「新規契約または最新の割賦契約から、6カ月以内の割賦契約での機種変更(一括支払は除く)」となっているので、注意したい。
自分もauを5月に契約したので、試しに手続きを進めてみたところ、一括払いしか無理だった。

家電量販店でauのSIMカードのみMNPで契約しました、支払いは0円でもポイント還元も〜povoにもすぐ移行可能

必ずお読みください|au Online Shop

 

ちなみにpovoは、9月下旬よりpovo2.0が開始予定となる。auとしてはpovo1.0にあまり残って欲しくはないのだろうか。
案内が届いていて、auの本家プランに戻っても良いという人は、この機会に機種変更してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください