ビックカメラとヤマダ電機でauのiPhone XS/XS Max/XRへのMNPで4万円還元が延長を確認

以前も紹介したが、都内のビックカメラとヤマダ電機において、auのiPhone XS/XS Max/XRへのMNPでの4万円還元が延長している事を確認した。
期間はビックカメラが11/19(月)まで、ヤマダ電機が11/22(木)まで。


ビックはXRがないが、おそらく対象なのではないかとも思う(これまでは還元額は同じでXRだけ別案内となっている)。

条件はどちらも以前紹介した時と変わりないが、ヤマダの場合、スマートバリューに加入できない場合、2万円還元になると言われた。
ビックは分割払いでなく、一括払いで機種代金に充てられるかは相談次第と思われる。

ヤマダ電機でauのiPhone XS/XS Max/XRがMNPで4万円還元を確認〜10/31(水)まで ※11/16(金)まで行われている事を確認
ビックカメラでauとソフトバンクのiPhoneへのMNPでビックカメラ商品券プレゼントが行われている事を確認〜11/9(金)まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください