12月もビックカメラでauのiPhone XRへのMNPでビックカメラ商品券4万円分プレゼントを確認〜12/3(月)まで

11月に続き、12月も都内のビックカメラにおいて、auのiPhone XRへMNPでビックカメラ商品券4万円分プレゼントを確認した。
期間は12/3(月)まで。


個人的には月末まで延長するような気がしている

条件はいつも通り、48回割賦、アップグレードプログラムEX、ピタットプランまたはフラットプラン加入となる。
4万円が機種代金に充てられ、一括払いが可能かどうかは店舗によるのではないかと思う。

特に容量は書いていないため、64GB以外でも対象になるのではないだろうか。
auのiPhone 8の場合は、64GBがMNPで一括0円でも、256GBも割引を受けられたので(0円にはならないが)、auの場合は容量指定がない場合がある。

結局、数万円の還元はあるものの、iPhone XRの大きな料金体系の変更はドコモのみで、auやソフトバンクは現時点で特に変更なしといった所だろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください